※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

みなさんなら働きますか?それとも働かないですか?理由も教えてください…

みなさんなら働きますか?
それとも働かないですか?
理由も教えてください。

夏休み中も働こうかなと考えてますが…

働かなくてもいいなら働かないですのコメントは要らないです。

時給が1,200円です

小学生1年、2年 年中 がいます。

幼稚園預かり保育 1時間200円です。

3時間ほど働こうかなとおもってます。
子供のことを考えてで3時間にはしてます。

小学生組はお家で待ってもらって
幼稚園は預かり保育を利用します。

コメント

はじめてのママリ🔰

時給1200円で幼稚園に200円払っても1000円は稼げますね☺️
私なら働きます☺️

はじめてのママリ🔰

週5なら働かない。週2くらいなら働きます。毎日小1,2を3時間とはいえ留守番させるのは……って思うからです

はじめてのママリ🔰

小学校1〜2年をお留守番させるならナシです🤔

a

家で祖母など小学生組を見てくれる方がいるならいいと思いますが、子供だけなら無しです💦

はじめてのママリ🔰

お留守番できる子たちなら、私は全然ありだと思います😊