※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

1組には問題児が多いと保護者が話しているけど、本当なのか心配。幼稚園では優等生だったけど、家ではやんちゃ。新人の若い女性先生が担任で不安。

小学校に入学しました1年1組になったのですが保護者の方が1組は問題児が多いと喋ってるのを聞いたのですが1組ってそうなのですか?
3組までみんな新人の若い女の担任の先生なのですがやはり1組は要注意なのですか!?
幼稚園の頃からしっかりしてて優等生ですと言われていたのですが家ではごく普通にやんちゃです
なんでもこなすタイプなので心配してなかったのですが不安になりました😭

コメント

そうくんママ

初めて聞きました😅
うちの子も1年1組でしたが、、
問題児2人くらいいましたけど😅
たまたまかなーと思ってたし、、
どのクラスにもいるし、
逆に固めないですよ、、

うちの子の担任は4年目の先生で学年主任は4組でしたよ。
そしたら、、最初から問題児ってわかってたら4組にすると思うんですが、、

momoko

1組だから問題児ってことはないと思いますが💦💦幼稚園で問題児だった子が1組に数人集まってて、そこから保護者の間で噂になってるとかはあるかもしれませんね💦

はじめてのママリ🔰

それ噂とかのレベルじゃないんですかね?そんな感じの話を聞いた事ありますが全員そんな感じの子が集まったら1組だけ先生負担すごくないですか😂実際どんな感じでクラス分けしてるかは分かりませんがうちの幼稚園の子達みんな同じクラスでしたよ!他の幼稚園は分かれている様でした!

さらい

一組は、主任の先生が担当するので、安心してました。(笑)