まい
小学校から帰ってきて、お風呂に入るまでの間に食べます😀
4連のお菓子2つとか、アイス1本とかですかね。
め
グミ1袋、5連のお菓子1つ、飴ちゃん1つ食べてます🥹
15時のおやつに食べてます!
はじめてのママリ🔰
2年生です
今日のおやつは下校後(15時ごろ)ヨーグルト、4連パックのポテチ1袋、スイカでした!
大体いつも4連パックのやつ1袋とフルーツです!
はじめてのママリ🔰
帰宅後すぐか、晩御飯後どちらかに箱アイス1個かお菓子です!
ねこ
うちは次男と一緒に、
今日だと
ミニあんドーナツと大学芋ポテト
でした。
他の日だとせんべいとかカッパえびせんとか。
はじめてのママリ
帰宅後すぐにおやつ食べます!
小袋1つとかクッキー2枚、アイス1つとかそのくらいです!
コメント