※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学校低学年のお子さん。1日どれぐらいお菓子を食べますか?だいたいど…

小学校低学年のお子さん。
1日どれぐらいお菓子を食べますか?だいたいどれぐらいの量ですか?食べるタイミングも教えてください。

コメント

まい

小学校から帰ってきて、お風呂に入るまでの間に食べます😀
4連のお菓子2つとか、アイス1本とかですかね。

め

グミ1袋、5連のお菓子1つ、飴ちゃん1つ食べてます🥹
15時のおやつに食べてます!

はじめてのママリ🔰

2年生です
今日のおやつは下校後(15時ごろ)ヨーグルト、4連パックのポテチ1袋、スイカでした!
大体いつも4連パックのやつ1袋とフルーツです!

はじめてのママリ🔰

帰宅後すぐか、晩御飯後どちらかに箱アイス1個かお菓子です!

ねこ

うちは次男と一緒に、
今日だと
ミニあんドーナツと大学芋ポテト

でした。
他の日だとせんべいとかカッパえびせんとか。

はじめてのママリ

帰宅後すぐにおやつ食べます!
小袋1つとかクッキー2枚、アイス1つとかそのくらいです!