※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日が雨予報☔で最高気温が22℃なのですが小学校にいつもの半袖で行かせ…

明日が雨予報☔で最高気温が22℃なのですが
小学校にいつもの半袖で行かせるか
長袖ポロシャツにするか悩みます💦

子供は暑がりなのでいつも通り(半袖)で良いですかね😂?
薄手の羽織ものはピンク色しか持って居らずで規定にそわない為着させられません😭

コメント

ママリ

湿気で体感温度は高くなると思います!
なので私ならいつも通り半袖です😂