コメント
はじめてのママリ🔰
学校から支給されててぶら下げてるくのがルールみたいな感じです笑
まろん
こちらの学校は申請→許可です。
学校では担任が預かります。
登下校中に携帯を触っている子は意外と見かけます😳💦
-
はじめてのママリ🔰
基本皆もっていってるのでしょうか?
小1から持っていく子も多いですか?🫨- 1時間前
-
まろん
そこは家庭によると思います。
1年生のころ担任に確認しましたが、持ってきている子はいるとのことでした☺️- 1時間前
はじめてのママリ
周りはGPSがほとんどです😊
3、4年生ぐらいになると携帯が増えると聞きました😵
はじめてのママリ🔰
持ってる子見たことないです、1、2年生がいます。
まず自由に持ち込めるわけではなくて
申請出して校長と面談、必要と判断されたら学校に持って来れるっていう流れです。
なので全然いないです🤔
ユウ
うちの学校は通話機能禁止です。
トーク可能なタイプのGPSは校内で使用しないようにと最近通知がきました🧐
はじめてのママリ🔰
学校から支給されるのはいいですね!
安心です🤔