※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
家事・料理

小3の遠足のお弁当、どんなおかずを入れてますか?うちはお弁当といえば…

小3の遠足のお弁当、どんなおかずを入れてますか?

うちはお弁当といえば石井のミートボール、ネギ入りの卵焼き、ゆかりおにぎり、マスカットとか

毎回、だいたいおなじみです😶🍱

女の子だしお友達にも見られることを考えると、もっと可愛いお弁当にしてあげたいけど…なんだか挑戦できません💦笑

コメント

はじめてのママリ

タコさんウィンナーと
可愛い絵の描いてるかまぼことか、
ミートボールに、ダイソーとかで売ってる可愛いつまようじ?ピックみたいなの刺したりするだけでも
ちょっと女子感でそうですね😆!

  • ちょこびす

    ちょこびす


    可愛いピック😳💡ど定番のおかずも少しは映えるかも🍱

    さっそく明日購入しに行ってきます💨ありがとうございました✨

    • 56分前
まろん

オムライス、おにぎり
肉巻き野菜(人参、さやえんどう)
ハンバーグ、焼売
ごま団子
男の子ですが、茶色になりがちです😹

  • ちょこびす

    ちょこびす


    わぁ💕ゴマ団子は入ってたら嬉しいですね😋参考にさせていただきます✨ありがとうございました✨

    • 55分前