※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学校の友達とSwitchでフレンドになってフォートナイトは何年生から許可…

学校の友達とSwitchでフレンドになってフォートナイトは何年生から許可しましたか?
トラブル防止のために決めていたルールなどありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

低学年からやってましたよ🥰
ボイスチャットは禁止で、対面で一緒にやるのはOKにしてました!!

当時はトラブル全くありませんでしたが、最近は盗む?やつとか揉めそうなやつがあるから、トラブルになりやすいかもですね😭😭
中学生の息子でさえたまに揉めてるので…🤣