※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前こちらで入学式の日義母が泊まりたがるので泊まりじゃなくホテル等…

以前こちらで入学式の日義母が泊まりたがるので泊まりじゃなくホテル等の提案をして頂きました‼︎入学式の日はなんとか回避出来たのですがホテルに泊まると言っていた義母がやっぱり泊まりたいらしくごはんご馳走するから泊めてくれない⁉︎とまたいいだしました😣こちらはご飯なんて要らないからホテルに泊まって欲しいのにあんまり言うもんだから旦那がそんなに泊まる事ないから泊めろかわいそうってしつこいです😭
しかも今コロナが最多更新中です!わざわざ今泊める必要あるの?もうお祝いいらないから泊まりなしにして欲しい😭どうしても来た時にしか渡したくないらしいです!月一位には義実家に遊びには行っています。住宅地というのもあって泊まりとか今⁉︎と思われないか不安です‼︎小学校も始まったばかりなのに。ほんと義両親が通じなさすぎて嫌いになってくる。

コメント

🐯

コロナじゃなくても、義母のお泊まりは嫌です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊嫌ですよね😢前までは何度か泊まらせたんですが泊まった後に悪気なくお義父さんは茶碗蒸し苦手なんだと言われたり、布団が硬いとちょこちょこ言われたりしてからますます嫌になってしまい…
    悪気なくサラッと言われるので深い意味ないんだと思うんですがそう言う事があってからもう泊めたくなくてしかも今コロナも多いのでますます困っています😢

• 4月14日
  • 🐯

🐯

ご飯の好みとか面倒くさい…
    しかも後から言うなって感じですし、布団が硬いならわざわざ泊まりに来なくていいわ!って嫌いになる…

深い意味が無いと思うって思えるママさんが優しい☺️
    コロナは心配ですよね、新生活ですもんね

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナはいい出したらキリが無いのは分かるんですが旦那に気持ち分かってもらって何で嫌なのか分かってもらえたらちょっと違うと思うんですがやっぱり親の事言われるのは嫌なので険悪になります😭話聞いて下さってありがとうございました😭

• 4月14日
  • 🐯

🐯

自分の親だから、気も使わないしいいんでしょうね、旦那さんは。
    でもご飯の準備とかするのはこっちですしね…

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😢何でも不満ないならいいんですが😭

• 4月14日
がーこ

人が泊まりに来ることがどれだけ大変なことか義母も女なら分かるはずなのに😑大迷惑。
しかも新生活始まったばかりの時に迷惑かけちゃいけないなって大人なら考えられるはずなのに😰そしてコロナも気になるところ。
旦那さんも可哀想とか言ってる場合じゃないし😑自分の親の勝手な言い分どうにかしてくれよ😰ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊義母は人が泊まりに来ても気にならないタイプで気持ちが分かってもらえないんです😭何もしなくていいと言うんですが義父は人を動かすので何もしないは出来ません😂旦那はわたしが泊めたく無いだけコロナだろうがなんだろうが関係ないと思っています😣泊めてあげていた事もあったんですが後から色々言われるので疲れてしまい泊めたくない気持ちになります😢

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

断っても断っても、泊まりたい泊まりたいなんですか?
鋼メンタルですね。
普通断られたら、あ自重しよう!ってなると思うんですけど🤔
うちの義母も断られても忘れたフリして了承するまで言ってきます。ほんと珍獣かって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊珍獣😂ハッキリ断るのはトゲがあるからわかる様にスルーしてて、泊まりが嫌なのは分かっています😢本当に鋼のメンタルなんです!スルーしてると息子に泊まりに行っていい⁉︎と聞いてきます😣行事で関係者しか入れない所に知り合いがいるとダメと分からず入っていくタイプなんです😂何も問題ないならたまにだし泊めてもいいかな?と思うんですが色々言われるので嫌になってきてます😢でも何で泊まりを嫌がる様になったのかは分かっていないと思います😣以前泊まった時は夜カレーでいいか聞いたら先週カレーだったって言われて😭別なのにしたらその時は美味しいって食べてたのに後からお義父さんはこれは苦手だったと言われました😭

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

そこまでしてどれだけ泊まりたいの?って感じですね😂😂
ご主人も可哀想とかじゃなく、普通に冷静に考えたらわかりますよね😭😭
お祝いとかいつでもいいですし💦

うちも6月に出産予定なんですが、義母からラインで泊まり込みでお手伝いしますよ、と連絡きて震えました😂
幸いうちの旦那がもはや反対派なので、ハッキリと断れて一安心です💦
どんな状況であれ、義母ほど邪魔な存在はありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊どうしても今回は泊まりたいと言われました...。お祝いは別に無くてもいいんです😅本当は見せに行こうと思っていてそっちの方が良かったんですが😅義母が泊まりたくて仕方ないみたいです。朝息子が出ていくのを見たいらしく...。旦那さんハッキリ言ってくれるのは羨ましいです!文句とか言わないなら泊めてもいいんですが上げ膳据え膳で何もしないで息子とも遊ばないで後からこれ嫌いとかこれ食べたく無いとか言われるので泊めたくなってきました😭後コロナも増えていて酷くなりそうなので怖いです😢

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手伝いは困りますね😅どちらかに頼むならやっぱり実母ですもんね😅

• 4月14日