夜ご飯食べて片付けも終わり✌️旦那が帰ってこないから楽😃 子ども達が金曜日は小学校からの持ち帰り物が多いから今のうちに洗濯中😆👍 子ども達がポケモン終わったらお風呂に入るから子ども達がお風呂終わったら私も早くゆっくりしよう❤️❤️
- 小学校
- 旦那
- お風呂
- 片付け
- 洗濯
- smrh0929
- 0
小学校にキャラものの服を着ていっても良いのでしょうか? 学習に使うものはキャクター禁止になっている学校です。 年長の時、園でキャラクターのTシャツやトレーナーを着ていくのが流行り 何枚か持っています。 本人も気に入ってるので着て行きたがるのですが、 学習に使う…
- 小学校
- 洋服
- キャラクター
- 学習
- Tシャツ
- はじめてのママリ🔰
- 3
小学校や保育園が休園などになり、 仕事を休まざるを得なくなった方 普通に会社の有給を使われましたか? それとも市から何か助成金などおりるんでしょうか? 米子市在住です。
- 小学校
- 保育園
- 助成金
- 会社
- 米子市
- みみみ
- 1