「授乳中」に関する質問 (1694ページ目)
完母なのですが、左右何分ずつで授乳していますか😣? 産院のときからもともと10分ずつで授乳していましたが、最近授乳中によく寝落ちして起こしても飲まないので気になってしまいました😦💦 今生後1ヶ月半です👶
- 授乳中
- 産院
- 完母
- 生後1ヶ月半
- 寝落ち
- まろ
- 4
明け方から乳性炎っぽいです。。 熱が39℃近く、関節痛、寒気💦 とりあえず授乳中でも飲める解熱剤を飲んで、ひたすら頻回授乳をしてるのですが。。 やはり産婦人科行ったほうがいいでしょうか? 内科しか近くになくて、、、 起き上がるのも節々が痛く、オムツ替えすらめんどくさく…
- 授乳中
- 産婦人科
- 熱
- 寒気
- オムツ替え
- ポン酢@すみっこぐらし。
- 2
乳腺炎になった方のお宅へお邪魔させてもらうのですが、手土産にお煎餅や食パンは大丈夫ですかね?? 私自身は授乳中生クリームケーキ食べても全然平気だったので、乳腺炎になられた方のご意見をうかがいたいです🙏
- 授乳中
- クリーム
- 夫
- ケーキ
- パン
- シェリー
- 3
関連するキーワード
「授乳中」に関連するキーワード