す
鉄とかいいんじゃないですかね!
ぇりぃ
サプリではないのですが
安産祈願のラズベリーリーフティは
産後も飲み続けると
栄養価の高さから
母乳の質も上がるそうですよ!
気になれば検索してみてください。
*maki*
葉酸サプリ飲んでました😊
ココ
産婦人科の先生の叔母がポポンaiをくれたので飲んでます😊
葉酸、鉄、カルシウムが主に入ってるようです。
ママリ
色々飲んでます。
鉄、乳酸菌、DHA、カルシウム です!
かない
ピジョンの母乳パワープラス
タブレットとDHCのDHAを
飲んでいます😊
コメント