授乳中です。元々アトピーなのですがここ数ヶ月ずっと乳輪が痒いです。…
授乳中です。
元々アトピーなのですがここ数ヶ月ずっと乳輪が痒いです。かきすぎて黄色い汁が出て、下着に張り付いてしまうこともあります。
皮膚科でリンデロンを貰ったのですがよくならず...
調べるとパジェット病というガンも出てきて怖くなっています。
同じような方いらっしゃいますか?
- えび(生後8ヶ月, 5歳7ヶ月)
はじめてのとまと🔰
アトピーで授乳中は痒かったです💦
授乳後はキレイに拭き取ってパッドしてました😅授乳パッドは赤ちゃん本舗だったかな?の物はよかったですよ☺️
コメント