※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
サプリ・健康

授乳中です。元々アトピーなのですがここ数ヶ月ずっと乳輪が痒いです。…

授乳中です。
元々アトピーなのですがここ数ヶ月ずっと乳輪が痒いです。かきすぎて黄色い汁が出て、下着に張り付いてしまうこともあります。
皮膚科でリンデロンを貰ったのですがよくならず...
調べるとパジェット病というガンも出てきて怖くなっています。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのとまと🔰

アトピーで授乳中は痒かったです💦
授乳後はキレイに拭き取ってパッドしてました😅授乳パッドは赤ちゃん本舗だったかな?の物はよかったですよ☺️