※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

産後3ヶ月から6ヶ月までが痩せやすくなるって。今3ヶ月、もうちょっとで…

産後3ヶ月から6ヶ月までが痩せやすくなるって。
今3ヶ月、もうちょっとで4ヶ月。痩せよう痩せようで食べてる…今もポテチ食ってる…さっきクレープ食べた…白米も2杯食べた…完母だから完母だからって言い聞かせてるけどそろそろ痩せないとなあ…😭😭😭😭😭
みなさんどうやって痩せてるの…

コメント

みい

早々に完ミにしたのに食べ物まで制限したら楽しみがあ〜を言い訳に食べまくってました笑
結果全然痩せず子供が動き回る(逃走タイプ)、外大好き!で追いかけ回してるうちにやっと痩せました😂🙏
まだまだ寝不足でしんどい時期だと思うので無理はなさらず🥺

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    子供と追いかけっこで痩せるとはお子さん相当な逃走テクニックをお持ちなんですね😱✨
    早く痩せないとって謎に追い詰めてます笑

    • 51分前