コメント
はじめてのママリ🔰
大丈夫でしょうか?💦
過去足の小指の骨にうーーーっすらと小さなヒビが入っただけでも、私はもう歩けませんでした🥲(痛みには割と強いほうです)
整形の先生には、ど素人が見ても絶対に分からないレベルのヒビと言われましたが、色は真っ赤よりも真っ青(紫)でしたね🧐
会社で怪我したのですが、自分も周りも引くぐらいの色でした。
青タンなんて押せたもんじゃなかったです〜😱
はじめてのママリ🔰
夫の話ですが
以前テーブルの足に勢いよく小指をぶつけて、
翌日病院行ってレントゲン撮って折れてました😢
歩けるけど痛い、何もしてなくても痛い。夜にぶつけて次の日も朝も痛いって言ってました。
わたしも見たんですけど青、紫、みたいなマーブルみたいな色でした😂
痛みが引かなかったら多分折れてるかヒビ入ってると思います😢お大事にしてください。
-
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね💦
すごい色ですね💦
私は青タンできただけでぶつけた側の足の指が最初全く動かなくて今は動いたり動かなかったりで、ふくらはぎまで痛みが広がってきました💦
明日の朝まで様子見て見ます💦- 58分前
はじめてのママリ🔰
大丈夫なのかどうかは分かりませんが痛みが強くなってきてしまって何故か分かりませんがふくらはぎまで痛くなってきました💦
真っ青だったんですね!
その時は足の指などうごかせれましたか?私全く動かなくて💦
普段青タン押すと痛いのに今回痛くなくてびっくりしてます笑