「電子レンジ」に関する質問 (112ページ目)
離乳食後期で初めて高野豆腐をあげてみるのですが、湯戻し不要のものをかいました。 冷凍ストックのやり方は、 水で戻した後に刻んで保存でいいのでしょうか? また与えるときはそれを電子レンジで温めるだけで良いのでしょうか?
- 電子レンジ
- 冷凍
- 離乳食後期
- はじめてのママリ🔰
- 1
いつも質問に回答していただきありがとうございます! 赤ちゃんが産まれる、また産まれた後に、宅配サービスや電子レンジで温めるだけの弁当など頼んだ方いますか?🥹 もしおすすめとかあったら、教えて欲しいです🌸
- 電子レンジ
- 赤ちゃん
- おすすめ
- 弁当
- 2歳児活発女の子のまま👍🏻 ̖́-︎
- 1
現在電子レンジとトースターしかなく お菓子作りがしたい為 オーブンレンジ検討中なんですが クッキーやケーキ、茶碗蒸し、ラザニアなどができる おすすめのオーブンレンジありませんか?🫶🏻
- 電子レンジ
- 子作り
- おすすめ
- ケーキ
- お菓子
- ママ
- 2