※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大型家電はどこでどう買うのが一番お得に買えますでしょうか⁉️店舗の場…

大型家電はどこでどう買うのが一番お得に買えますでしょうか⁉️
店舗の場合は東京都心部希望です。ネット通販などでもOKです!
オススメの購入先、購入方法教えていただきたいです✨✨

🔴絶対買いたいもの🔴
ドラム式洗濯乾燥機、冷蔵庫、子乗せ電動自転車

🟡場合によって買いたいもの🟡
電子レンジ、掃除機

⚪️そのうち購入予定(緊急性 少)⚪️
スチームアイロン、サーキュレーター

コメント

🍠

東京にケーズデンキあるか分かりませんが我が家はケーズデンキで洗濯機とガスコンロとシーリングライト3つ?買いましたよ🤣
こないだエアコンも買いました!結構安くしてもらいました🤣🤣

レンジと掃除機はドンキで買いました🤣

スチームアイロンはいらないので買ったことないですがサーキュレーターはニトリの貰いました🤣

ママリ

デンキチってところめちゃいいですよ!
私も友達に教えてもらいました☺️
ケーズとヨドバシも見積もり取りましたが、圧倒的にデンキチが安かったです🥹

ちなみに私は
テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、ルンバをまとめて買いました!

はじめてのママリ🔰

ベスト電器が1番やすかったです!
ここで人気なケーズデンキは毎回いつも値引き頑張ってくれません😂
店舗によるのかな…
値下げ率はいつもベスト電器→ヤマダ電機→ケーズデンキの順番でした!

ムージョンジョンLOVE

ケーズ電気がおすすめです!
夫がいつもネットで金額を調べてこれと同じくらいにしてくれといつも値引きを頑張ってもらっていてめちゃくちゃ値引きです😂

ふぅ。

うちはいつも店舗で目星をつけて、価格.comで一番安いところで買ってます💡
まとめ買いなら店舗だと値下げしてくれる可能性も高いです!うちはヨドバシが近いのでいつも行くのですが、他の店舗の値段を言うとそれ以下には値下げしてもらえます👍

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクユーザーなら断然ヤフーショッピングです。
PayPay残高利用して、日曜日に買うのが1番お得です。
電動自転車パナソニックの9万で買えましたよ😆
冷蔵庫もAQUAの400リットル弱のもの6万代で買いました😉