※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
ココロ・悩み

NICUで息子が入院中。搾乳器のお手入れで疲れてイライラ。体力不足を感じるが、息子の成長に感謝。体力づくりを考えている。

なんでもないただのつぶやきです。

現在NICUに息子が入院中です、、、。

朝に搾乳して夜使った搾乳器と一緒に洗って、電子レンジ消毒して、、、という作業でもう疲れ果ててます。疲れはてて、朝ごはんのあと片付け中にイライラしてしまう感じです。運んでる最中のお箸落としただけで、イライラーーーって感じです。

切迫早産で2ヶ月ほど入院していたので、体力が落ちているのは自覚しているのですが、退院して1ヶ月ほどたったのにまだこんなに体力ないのか、、、と、、、、、。

息子は会いにいくと、頑張って育ってくれているのが分かり嬉しい限りなのですが、、、退院した時に、息子を育てられる体力が、、、。

体力づくりしなければ、、、。

コメント

nana

こんにちは。
私の息子もNとGで6ヶ月入院してました。
初めは体力戻らないし面会いくのも大変ですよね💦搾乳も大変ですし……無理なさらないでくださいね😭
私は息子入院中は、搾乳と面会以外は横になってました。今は休まないと戻る体力も戻らないです😭焦りますがゆっくり頑張ってくださいね😭🍀

息子さんが早く退院できますように!

• びびり🔰

びびり🔰

ありがとうございます!!ゆっくりしちゃいます!

• 8月13日