※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
住まい

引っ越しが来月11日朝からでサカイ利用でするのですが、ダンボール今日…

引っ越しが来月11日朝からで
サカイ利用でするのですが、
ダンボール今日もらいます

どこからやるべきですか?😂
衣替えの服系は元々ダンボールにしまっているのでそのままでいいし、衣装ケースはそのままでいいみたいだし、
布団系も収納バックに全て入っています
電子レンジより大きいものはそのままでといわれてるのですが
となると全然まだまだ入れれるものってないのかなっておもったのですが😂

今のうちから必要最低限な食器だけのこして食器系
おもちゃも最低限にしちゃうか。。
キッチン周りや洗面は割と毎日つかうものばかりだし
大きな古い家具の処分などは既に住んでいるので
意外とやることがなくなってきました😂

皆様どこからどのくらい前から詰めましたか?😂

コメント

deleted user

趣味や割れ物(cdなど)とかの丁寧にしないといけない梱包とか、本とか、靴とか、
これは今の季節使わない、今あえて見なくても良いものとかですね。

食器とかはまとめてやった方が楽です!よっぽど数多いとかなら別ですが。

はじめてのママリ🔰

うちも衣装ケースや服類は梱包しなくてよかったので、飾ってるインテリア系やイベント系の飾りとかすぐ使わないものからどんどん詰めていきました!
詰めるものそんなに無くない?と思ってたんですけど、既にダンボール山積みです😂

うちは来月4日が引っ越しです😂

deleted user

8月1日に段ボールもらって
1ヶ月たつのに→来週引っ越し
まだまだです!

うちは、ウォークインからせめて、次は服、棚、おもちゃ、
最後にキッチン周りです!

新居にいったらすぐ使うグループの備品の段ボールに色々いれてます!
トイレ用品、挨拶備品、など!
段ボールにすぐ使うから開けると書きました💓💓

deleted user

3週間前からはじめました!
本、CD、使わないおもちゃから詰めました。
かなり処分したものが多いのでその選別や処分にけっこう時間がかかりました!