※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま
家事・料理

詳しいお方いらしたら教えて下さい💦電子レンジが途中で勝手に止まります…

詳しいお方いらしたら教えて下さい💦電子レンジが途中で勝手に止まります💦例えば5分だと残り2分半で止まってたりで、え??となりました💦電子レンジの壊れ方ってこういう感じなんでしょうか😅また、買い替えた方がいいとしたらオススメ教えて下さい、ただのレンジ機能だけでいいんです、オーブン機能不要です💦

コメント

どん🔰

まさにそれで修理してもらいました。買ってまだ1年半だったので保証期間でした。原因は電磁波の不具合?らしく電子レンジの電磁波部分を交換してもらい(その場で)なおりました!

月子

うちもその状態が続いて、ある日いきなりうんともすんとも言わなくなりました😅
使い続けるとヂヂッと火花散る時が出てくる時もあるかもしれないので、(うちはありました)修理に出すか買い直された方がいいと思います😊