今、妊娠2ヶ月です。 食べ物についてですが、最近、ハムチーズサンドウィッチをめちゃめちゃ食べてしまいます。 チーズは、妊娠中、あまり良くないと聞いたことがあります。 どうなのでしょうか? 食べ過ぎなければ大丈夫ですか?
- チーズ
- 妊娠2ヶ月
- 食べ物
- 妊娠中
- 夫
- ミューミューランド
- 4
手巻き寿司の時って他におかずどうしますか?? 娘の誕生日で、手巻き寿司リクエストされたのですが他におかず思いつきません😭 チーズ揚げと、山芋揚げはする予定です。
- チーズ
- 誕生日
- おかず
- 寿司
- おかっ子
- 7
1歳3ヶ月です。朝食はどんなものをあげていますか? うちはパン、チーズ、ヨーグルト、バナナorリンゴです。 マンネリ化してきてるので、みなさんのメニューを教えてください(^ ^)
- チーズ
- バナナ
- パン
- ヨーグルト
- 1歳3ヶ月
- アヌエヌエ
- 2
離乳食についてです。 生後11ヶ月の男のコなんですが、食欲旺盛すぎて毎日悩んでます💦 よく食べるのでご飯の硬さは大人と同じ硬さで、120g簡単に食べちゃいます😭 もうパンもパン粥ではなくトーストしてあるカリカリしたものを朝食べさせてます。 どれも柔らかいとすぐよこせ…
- チーズ
- 離乳食
- おやつ
- 生後11ヶ月
- 海
- oooooMaiooooo
- 6