※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家事・料理

今週一度も自炊をしませんでした…朝はチーズトーストを焼いたり納豆ご飯…

今週一度も自炊をしませんでした…
朝はチーズトーストを焼いたり納豆ご飯など、昼はマクドナルドや袋のラーメン お茶漬け コンビニのサラダなど、夜は外食 お弁当 デリバリーなどです…最低ですよね…同じような方で問題なかった方おられますか…?

コメント

仕事していて同じような食生活でした😭
特に問題はありませんでしたがいつも尿蛋白がプラスかプラスマイナスで、塩分の摂り過ぎを注意されていました。

• あおい

あおい

今の所 尿検査は何も問題なく…そんな中でも野菜取るようにしたりとかしたんですが…同じような方がいただけでちょっとほっとしました…。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月17日
ぷに

普通にありますよー!無理して頑張って作ってお腹張っちゃう方が大変ですし!手抜きできるところは手抜きしちゃいます♪妊娠中とんでもなくズボラ食生活でしたけど、元気でわんぱく男児ですよ✌️️

• あおい

あおい

家事を頑張ると出血することがあったので手抜きしてたんですが罪悪感も否めなくて😢
    元気に生まれてくると知ってちょっと安心しました😭

• 12月18日
ちい

わたしもそんな日がたくさんあります😰💦仕事していて、作るほど体力が余っていないです😢栄養バランスが本当に悪くて次の検診が怖いです、、、

• あおい

あおい

栄養バランス心配ですよね😭
    お互い検診何もないといいですね😊

• 12月18日
はち

私はつわりが始まってから今日まで一度も炊事していませんよ。
ごはん、出汁、野菜、肉類、魚類のにおいがダメで、ダンナはスーパーのお総菜や弁当ばかりたべてもらっています。

自炊しないことは悪いことではないと思いますし、つわりが明けたところでしょうし、今は食べられるだけ食べても良いのでは?
納豆には高血圧を予防する酵素が含まれているので一日1パックたべるのがいいそうですよ!

ちなみにわたしは今、カリカリ梅、茎ワカメ、焼き海苔なんかを食べていますがむしろ低血圧になっています。

• あおい

あおい

うちも旦那にもお惣菜や弁当外食ばかりになっているので罪悪感があり…でも無理するのが一番悪いし…と何とも言えない気持ちで。
    納豆に梅干し混ぜてよく食べてます😊

• 12月18日