昨日の夜にカッテージチーズを作りました。 冷凍するのを忘れて冷蔵庫で保存していたのですが、明日息子にあげるのはありですか?なしですか? お皿に入れてラップで保存してました💦
- チーズ
- 息子
- 冷凍
- 冷蔵庫
- どんちゃん
- 1
離乳食後期の皆さん、どんなものは冷凍ストックし、どんなものはその場で作ってますか❓ 3月から3回食にして形状も後期に近付けていきたいと思っています。 今まではだいたい素材ごとに煮て冷凍ストックし、混ぜてチンして必要に応じてチーズとかで味付けするくらいでしたが、今…
- チーズ
- 離乳食
- 生後9ヶ月
- 生後10ヶ月
- 生後11ヶ月
- ひろ
- 7
1歳半の子がいます😋 トーストのアレンジを知りたいです👍うちではケチャップ+スライスチーズでピザ風にしているくらいなのですが、ほかに美味しい食べ方あったら知りたいです😛
- チーズ
- 食べ方
- 1歳
- レンジ
- 1歳半
- おにぎり
- 8
栄養士さんなど詳しい方にお聞きしたいです! 1歳半の子どもに 例えば、1日に2回砂糖が入っているヨーグルト、1歳からのチーズ1枚 は乳製品や甘いものの与えすぎでしょうか?
- チーズ
- 1歳
- 栄養
- 1歳半
- ヨーグルト
- はじめてのママリ
- 2
最近、のりご飯、うどん具なし、バナナ、ヨーグルト、チーズトースト、お好み焼きくらいしか食べない~😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨 大丈夫かな~😣💦💦💦❓❓
- チーズ
- 夫
- うどん
- バナナ
- ヨーグルト
- ノンノン
- 5