※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
子育て・グッズ

最近、食欲がなくてのりご飯、うどん具なし、バナナ、ヨーグルト、チーズトースト、お好み焼きしか食べられない。大丈夫かな?

最近、のりご飯、うどん具なし、バナナ、ヨーグルト、チーズトースト、お好み焼きくらいしか食べない~😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨

大丈夫かな~😣💦💦💦❓❓

コメント

ゆかぴ☆彡

うちも今食べムラすごいですよ💦💦💦
保育園では食べるのに家では食べません…。
今はそうゆう時期だと諦めています💦
食べないからといって出さないのは🙅‍♀️みたいなので
捨てる羽目になるけどだしてます😅

もこにゃん

大丈夫ですよ〜(о´∀`о)
うちも一時期バナナとパンしかたべなかったです😱
お好み焼きとか野菜入ってるし、お肉も入ってるし、バッチリじゃないですか😁

🧸‪🤎

うちなんて、うどん、ふりかけご飯、味噌汁、バナナ、ヨーグルト、パン、お菓子、唐揚げぐらいしか食べません😰
保健師さんに相談したら食べムラが
出てくる時期やからと言われました😊

𖠋𖠋𖠋

大丈夫ですよ☺️

私の息子(長男)なんて2歳になってから今現在、牛乳・白米のみ・うどん具なし・絹豆腐・バナナ・りんご・チョコスティックパン・メロンパンのクッキー生地のみ・ドーナツ・チョコ・クッキーとかですよ(。•́•̀。)💦
肉・魚・野菜はどんなに工夫しても食べません。それでも体重は増えてるし身長も伸びてるので気にしてません⠒̫⃝

野菜をみじん切りにしてパウンドケーキ作ったり型抜きしたりおにぎりにしたり一緒に作ったり色々してみましたがダメでしたし気にしすぎて疲れました😶💦

はるみ

大丈夫ですよ😆
うちの4歳の息子なんて、今じゃ野菜なんてほとんど食べません😂たまにカレーやシチュー、グラタン、ハンバーグなど好きなものに入れて食べさせるくらいです💦

ちなみにうちも食べなくなったのは一歳半頃からです。それまでは好き嫌いなく、量もたくさん食べてました!今では子供茶碗一杯も白米食べないし💦笑