※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

妊娠中ってピザ食べちゃだめなんですか!?(T-T)チーズがだめってこちらで初めてみて😨

妊娠中ってピザ食べちゃだめなんですか!?(T-T)
チーズがだめってこちらで初めてみて😨

コメント

☪*

ナチュラルチーズはだめで、プロセスチーズはOKではなかったですか?😭
私そうだと思ってプロセスチーズ食べちゃってます😰
なんか食中毒の菌がいる可能性があるんでしたっけ?😰

なる

何でダメなのでしょう?
普通に食べてますよ💦
チーズトーストもピザも普通のチーズも…😅

🐤

過度な摂取でなければ
大丈夫ですよ(((o( ˆoˆ )o)))
あんま神経質にならないで
いいと思います♪

pikumin

食べてましたよ😅💦
ブルーチーズとかでなければ大丈夫と思って普通にグラタンとかも食べてました💦

A☻໌C mama

そんなに過敏にならなくても大丈夫です(*^^*)ピザだったらチーズも加熱されてますし、私自身ピザ好きで妊娠中よく食べてました💓

mirukumama

加熱してあれば、まず問題ないと思いますよ😊
わたしも普通に食べていました。
でもピザにたまにのってる生ハムは注意です!!

ゆいすけ

病院の先生に、生チーズは食べちゃだめと言われました!ピザのチーズは加熱してあるので大丈夫です👌私もピザは食べてます🍕!!

トム*

加熱してあるチーズなので大丈夫ですよ☺️
一応カプレーゼとかで生野菜とかと食べるモッツァレラチーズとかは避けてました!

ただチーズは塩分多めなので過度には取らない方がいいかなと思いますよ✨

あやまん

全然食べてましたよ!

airyu

チーズ好きで普通に食べてます😊
昨日も娘の誕生日でピザ食べました♡

domama

ピザは大丈夫ですが、チーズじゃないですかね😊加熱してあれば大丈夫です💗

肉とかも生は気をつけた方がいいです⚡️

でいじー

きちんと過熱されてるものは大丈夫だと思います(^^)
1人目を産んだ病院ではプロセスチーズはおやつがわりに食べてほしい食べ物だと言われたので、今でも食べてます(^_^)!

いのパン

火が通ってれば大丈夫ですよ!

モッツァレラチーズとかは食べないようにしてます😊

yj

加熱してあるものは大丈夫ですよ😊

もふ

わたしつい最近がっつりピザ食べました🍕(笑)生ハムの乗ってるピザはやめましたけど、他は何も気にせずがっつきました(笑)

ゆうう♡

海外のチーズは危ないけど、日本のチーズは大丈夫とこちらで教わりました😊

みー

飲酒と喫煙以外はそこまで気にしなくても大丈夫かと思いますよ!
私は過去に生牡蠣で当たった事があったので、牡蠣類は避けてましたが
それ以外の物は、ほどほどにに食べてました!