妊娠初期ですが、スモークサーモン、生ハム、チーズ、生魚など、気にせず結構頻繁に食べていました。 最近いけないことを知りました。今から気をつければいいものでしょうか?
- チーズ
- 妊娠初期
- 妊娠
- 魚
- 生ハム
- まち
- 10
クリスマスがくると、生ハムやチーズが食べたくなってしまう……(*_*; やっぱり食べない方がいいのかなー たくさん食べなければ大丈夫でしょうか… みなさんは普段食べずに我慢されてますか?(>_<) それとも気にせず食べてますか?💦
- チーズ
- 夫
- クリスマス
- 食べない
- 生ハム
- *k.m.s.r*
- 5
わかった😢 わかった😖 わかったーーー😭 朝ごはんはお利口さんに食べてミルクいらないのに、 お昼ごはんと夕ごはんはめちゃくちゃ暴れて、落ち着かせるために少しミルク飲ませてたんだけど。 暴れる理由がわかった。 手づかみ食べだーーーー😭😭😭 今までも自分でやりたがって…
- チーズ
- ミルク
- ベビーフード
- ベビー
- ベビ
- ママリ退会します@にわとり頭🗿
- 2