コストコ、買いすぎましたー!! 全部冷凍したのですがチーズベーグルは初めて買いました☺ 解凍の仕方と美味しい食べ方を教えてください✨ それと、ディナーロールは子供も食べられますか(´・ω・`)?
- チーズ
- 食べ方
- 冷凍
- コストコ
- 解凍
- ママリ
- 4
現在妊娠3ヶ月。10w6d 二人目妊婦です。毎日つわりで悩んでます。水分はとれてます。ネギ、玉ねぎ、にんにく系、油ものが受け付けず、ソースやドレッシング、カレー粉の中にあるオニオンパウダーなんかにも鼻と口が敏感で食べられません。今回は酸っぱいものや炭酸、ポテトもダ…
- チーズ
- つわり
- 妊娠3ヶ月
- クリーム
- 妊娠10週目
- kirimaru
- 4
ただの呟きです。 明日で16週! 妊娠初期最終日ー\(^-^)/ 元気に育ってくれてありがとー🎵 つわりも楽になって食べたい物ばかり💓 でも食べちゃダメだーって思う物ばっかり食べたくなっちゃうー! チゲ鍋、コテコテのチーズのピザ、お寿司、海鮮丼、レアのお肉、生ハム、スンド…
- チーズ
- つわり
- 妊娠16週目
- 妊娠初期
- 妊娠
- satominne
- 4