※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家事・料理

韓国料理食べたい〜って言ってたら、子どもを寝かしつけてる間に旦那が…

韓国料理食べたい〜って言ってたら、子どもを寝かしつけてる間に旦那がチーズタッカルビ作ってくれてた😆
イライラする事も多いけど、ありがたい💓💓

コメント

2mama

えーーめっちゃいい旦那さん❤️❤️
そうゆうのあるだけで、
イライラしてたこともチャラになりますよね😊✨

• ちゃん

ちゃん

ほんと、そういうのがあるだけで違いますよね✨私もあまりイライラしないように気をつけないとって思います😅

• 2月25日
Kmama

旦那さんすごいっ❤❤
たまにでもそうやってしてくれると
ほんとありがたいし感謝できますよね🤣

• ちゃん

ちゃん

レシピ探して作ってくれたみたいで、ほんと有難いです😆片付けまでお任せして、ゆっくりしてます🙏笑

• 2月25日
ぬんちゃん

優しい旦那さまですね💕

• ちゃん

ちゃん

はい、有難いです💓そして私も優しくなれる様に頑張らないとです😅💦

• 2月25日
  • ぬんちゃん

ぬんちゃん

お互いにそういう気持ちになれたら幸せですね😉

• 2月25日
ぽん吉

とってもステキな旦那様ですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡!
うちの旦那は全く料理出来ないのでもの凄く羨ましいです(´;∀;`)!!

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます✨レシピ調べながら作ってくれたみたいです😊

• 2月25日