※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee
雑談・つぶやき

今日グラタンでチーズないから何でもいいから旦那に買ってきてって連絡…

今日グラタンでチーズないから何でもいいから旦那に買ってきてって連絡したら1時間たっても帰ってこない=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
電話したらドンキまで行ってたって。遠いし。
いらないおやついっぱい買ってくるんだろうな。
職場のコンビニでよかったのにー💦
かぜでしんどいから子供も見て欲しいから早く帰ってきてほしかったのに。
そんななら自分で買ってきてちゃっちゃと作って家事済ませたかった、、

コメント

りっち

きっと近くのお店、チーズ売れ切れだったんですよ😝(笑)
おやつ買ってくるって可愛いですね。
でも風邪でしんどいときは早く帰ってきて欲しいですよね。男の人って気を利かせれないのでしょうかね。うちの旦那も似た感じです。

  • mee

    mee

    帰り道に何個コンビニあるんだよって感じです、、。
    早く家事済ませてお風呂入れて寝かしつけて休みたいのにドンドン遅くなる⤵︎
    今度から自分で行きます(*´・д・`)ノ

    • 2月22日