RSウイルスになってから3日目、いまだにミルクとチーズしか食べないんですけど、みなさん何日目くらいから食欲出ましたか? 大好きなジュースやパンも全然食べないので正直心配です。
- チーズ
- ミルク
- ジュース
- パン
- 食べない
- マミメロ
- 0
娘グズグズからの寝ちゃった… 抱っこ抱っこって抱っこしてると暑いし何も出来なくなるからちょっと抱っこして下ろすとすぐ泣く💦 ご飯ろくに食べてないし(かにぱん1個とチーズ食べただけ) 保育園ではちょっと体温が高いって昨日も今日も言われたけど、こんな暑いとそりゃ体温だっ…
- チーズ
- 保育園
- 熱
- 泣く
- 職場
- 💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
- 0