※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

子供向けの手抜き朝ごはんレシピを教えてください。つわりが辛いので、火を使わず簡単なものがいいです。

子供のご飯で火を使わない簡単手抜きレシピありますか?😂
私は朝ごはんで、冷凍したツナ、カットトマト、ブロッコリーなど野菜をチンした後にそれを食パンに塗り、チーズをかけてトーストした物をよくだしてます🍞
葉物を好まないのでほうれん草にしたり😅

つわりが辛いので、みなさんのレシピ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️✨

コメント

.

熱いお粥になんでも子供が好きなものをぶっこんで混ぜて食べさせてます!
レトルトのお粥に、冷凍のブロッコリーと海苔と鮭そぼろと卵or卵豆腐など!

• ぴー

ぴー

美味しそうです💓
    参考にします😊

• 8月2日
ママリ

ひじきの煮物をご飯に混ぜてひじきご飯にしたりとかどうですか?
ひじきの煮物もうってるし…
それをおにぎりにして横にトースターで焼いたウィンナー添えて、冷凍のブロッコリーチンして、ミニトマトものせれば彩もいいし、栄養バランスもいいかなと思います。

• ぴー

ぴー

栄養面まで、参考になります✨🙇‍♀️
    試してみようと思います😊

• 8月2日
なー鹵

魚肉ソーセージそのまま🤣
お豆腐そのまま🤣

レンチンのオムレツ?はよく作ってました😊
卵にあまりの野菜入れてチンするだけ!
あとから、醤油やケチャップ少しかけてました。
具はチーズ入れたり、野菜じゃなく桜エビ入れたり、その時ある物を入れてチンするだけで楽です🍀

• ぴー

ぴー

魚肉ソーセージ与えたことないので試してみます💓
    レンチンのオムレツとても気になるのですが100均で売っているものですか?🤔みたことあるような😅

• 8月2日
  • なー鹵

なー鹵

よく行くスーパーで減塩の魚肉ソーセージが100円ほどなので是非💕
    100均のは分からないのですが、知り合いにいただいたシリコン容器で作ってます!
    容器の中に具材を入れ、チンして半分ほど食べさせ、残りはそのままの容器で冷蔵庫に入れてます😃
    本にあったレシピをアレンジしてます。

• 8月2日
  • ぴー

ぴー

減塩探してみます🙆‍♀️
    家にある容器でもいいんですね🙄写メまでありがとうございます🙇‍♀️
    さっそく明日作ってみます😍✨

• 8月2日

冷凍エビピラフに、ミックスベジタブル足したりしてます😊
アンパンマンカレーにミックスベジタブル足したり笑
火も包丁もつかいません笑

• ぴー

ぴー

ミックスベジタブル使えますね😊まだデビューしていなかったので参考にします🙇‍♀️💕

• 8月3日