※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
妊娠・出産

妊娠初期なんですが、サンドイッチに入ってるチーズは、食べて大丈夫なんでしたっけ⁉️⁉️

妊娠初期なんですが、サンドイッチに入ってるチーズは、食べて大丈夫なんでしたっけ⁉️⁉️

コメント

rere

普通に食べてましたよ✩

• もももももんが

もももももんが

気にしすぎですかね(T_T)一人目は5年も前で忘れてまして💧ありがとうございます❗️

• 8月2日
  • rere

rere

チーズの種類にもよりますが
    スーパーに売ってるチーズは🧀食べてました✩

• 8月2日
  • もももももんが

もももももんが

チーズの種類が重要ですよね💧ありがとうございます✨妊娠中って本当気を使います(;>_<;)

• 8月3日
ゆみ

熱が入っていれば大丈夫だったと思います!

• もももももんが

もももももんが

生チーズでなければオッケイなんでしたよね確か……ありがとうございます❗️

• 8月2日
  • ゆみ

ゆみ

もももももんがさん✨それでいいと思います❗️初期って何でも気になっちゃいますよね(笑)。

• 8月2日
  • もももももんが

もももももんが

初期って本当になんでも気になっちゃいます💧前回流産してるので余計に怖かったりして(;>_<;)ありがとうございます✨

• 8月3日
ろー

ナチュラルチーズでも日本で作られてるものは大丈夫ですよ!

• もももももんが

もももももんが

そうなんですね!本当に食べるものが何でもこれ大丈夫だったっけ⁉️と気になって…(;>_<;)一人目がもう5年前だし一人目のときのが逆に気にしてませんでした!笑
    ありがとうございます✨

• 8月3日