コメント
あっす
上が男で下が女です。
上の子の時は肌トラブル0でした!
下の子の時は敏感肌になってしまって
今まで使っていたものが使えなくなりずっとキュレル使ってました😂
ままり
上、女の子
下、男の子ですが
蕁麻疹がよく出たのは下の子のときです😂
アトピー持ちですが、アトピーと蕁麻疹の同時治療してました💦
-
はじめてのママリ🔰
やはり男女は関係ない感じなんですかね😣
- 2時間前
はじめてのママリ🔰
どちらも肌の状態は変わらなかったです🙄
期待してる時ほど反対の性別になる気がします
-
はじめてのママリ🔰
やはり男女関係ないんですかね🤔
前回期待してなくても男の子だったのであまり変わらない気がします😂- 2時間前
はじめてのママリ🔰
私は男女女いますが、男女で体調差ありました!
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり女の子の方がつわりきつかったですか?😣
私はまだ男の子しか経験してませんがどちらもマーライオンで女の子がこれ以上きついのであれば耐えられる気がしません😭- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
私は女の子の方が1000倍くらいキツかったです😭女の子の方が楽だったという意見も聞いたことありますよ🙆♀️
- 2時間前
はじめてのママリ🔰
あまり肌トラブルは無かったのですが現在顎ニキビだらけでびっくりしてます😭