※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目と2人目、どちらも男の子だったのですが妊娠してすぐに肌が綺麗に…

1人目と2人目、どちらも男の子だったのですが妊娠してすぐに肌が綺麗になりトラブル知らずでした。
今回、妊娠初期で3人目妊娠中ですが顎の下のニキビが酷く何しても治りません💦
女の子希望なのですが肌荒れなどで性別の違いはありますか??上の子2人が肌が綺麗になったので今回いつもと違い期待してしまうのですがその子によって違うだけでしょうか…

コメント

あっす

上が男で下が女です。
上の子の時は肌トラブル0でした!
下の子の時は敏感肌になってしまって
今まで使っていたものが使えなくなりずっとキュレル使ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり肌トラブルは無かったのですが現在顎ニキビだらけでびっくりしてます😭

    • 2時間前
ままり

上、女の子
下、男の子ですが
蕁麻疹がよく出たのは下の子のときです😂
アトピー持ちですが、アトピーと蕁麻疹の同時治療してました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり男女は関係ない感じなんですかね😣

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

どちらも肌の状態は変わらなかったです🙄
期待してる時ほど反対の性別になる気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり男女関係ないんですかね🤔
    前回期待してなくても男の子だったのであまり変わらない気がします😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は男女女いますが、男女で体調差ありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり女の子の方がつわりきつかったですか?😣
    私はまだ男の子しか経験してませんがどちらもマーライオンで女の子がこれ以上きついのであれば耐えられる気がしません😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は女の子の方が1000倍くらいキツかったです😭女の子の方が楽だったという意見も聞いたことありますよ🙆‍♀️

    • 2時間前