10ヶ月になったばかりの男の子がいます! 今朝、上の子が食べなかったアンパンマンチーズを半分くらい食べていました💦 それから1時間くらしいて痒がり赤みのある湿疹ができていたのですがアレルギーでしょうか😂
- チーズ
- 男の子
- 上の子
- アンパンマン
- はじめてのママリ🔰
- 1
横浜のチーズカフェに独身の頃行ったことがあり めちゃくちゃ美味しくてまた行きたいのですが、 子連れはありですか🥲? 3歳と5ヶ月です。行くとしたら、 5ヶ月は抱っこで行きます。
- チーズ
- カフェ
- 子連れ
- 3歳
- はじめてのママリ🔰
- 0
10ヶ月になったばかりの男の子がいます! 今朝、上の子が食べなかったアンパンマンチーズを半分くらい食べていました💦 それから1時間くらしいて痒がり赤みのある湿疹ができていたのですがアレルギーでしょうか😂
横浜のチーズカフェに独身の頃行ったことがあり めちゃくちゃ美味しくてまた行きたいのですが、 子連れはありですか🥲? 3歳と5ヶ月です。行くとしたら、 5ヶ月は抱っこで行きます。