母乳を増やす目的で普段は授乳回数を増やしてますが、産後ケアに来ると少し少なめになります。 3時間置きの1日6回です。 最近しんどくて完ミに移ろうか迷ったのですが、めちゃくちゃ楽で気分転換になります。 だからか分かりませんが、家よりも産後ケアでの方が子もたくさん飲…
- 完ミ
- 母乳
- 気分転換
- 授乳回数
- 産後ケア
- はじめてのママリ🔰
- 1
3回食になり夜間断乳を試みているのですが、3時くらいに泣き始めて結局朝6時まで一睡もせず泣き続けそのまま離乳食(機嫌悪くて食べない)→ミルクになります。 これって意味あるのでしょうか😭 完ミなので添い乳もできないし、おしゃぶりも使っていません。
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- おしゃぶり
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後2ヶ月の完ミです。 ミルクを飲ませてゲップさせた後は、しばらく傾斜をつけるように、抱っこしてますか? それとも、すぐに横に寝かせてますか? また、ゲップが出なかった時はどうしてますか?
- 完ミ
- ミルク
- 生後2ヶ月
- ゲップ
- 初めてママちゃん
- 4