コメント
mi
移動時間が片道6時間だったので4本あって良かったと思いました!
ママリ
飛行機乗る時でも3本で回してました🙌
-
はじめてのママリ🔰
飛行機でも3本でいけそうですか!
ありがとうございます♡- 4月2日
ママリ
心配性なので4本持って行きました🍼
-
はじめてのママリ🔰
分かります〜心配になりますよね💦
ありがとうございます♡- 4月2日
はじめてのママリ🔰
3本持って行きました🍼
あとミルク缶も持っていきました!
乳首はMとL合わせて5個持って行きました!
-
はじめてのママリ🔰
素晴らしいですね😳
私もたくさん持っていこうかな…
ありがとうございます♡- 4月2日
はじめてのママリ🔰
5ヶ月ごろは哺乳瓶2本使って、1本予備で持って行ってました!
外では液体ミルクにアタッチメント使ってたので哺乳瓶はいらなかったです!
ホテルでのみ使いました!
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!液体ミルク楽ですよね😊
ありがとうございます♡- 4月2日
退会ユーザー
哺乳瓶を洗わなくてもいいように、使い捨ての袋売ってますよ!乳首は洗えないので3つ以上は持ってた方が安心かと!(4時間✖️3=12時間移動できる?)
-
はじめてのママリ🔰
使い捨ての袋はしっかり立てないとやりづらい?と見かけたのでどうなのかな〜と思ってます💦
乳首はたくさん持って行きますね!!
ありがとうございます♡- 4月8日
はじめてのママリ🔰
4本ですね!
ありがとうございます♡