今生後47日の大きめ男の子 完ミです😃 同じ月齢、男の子 大きめ 完ミのお子さんがいる方 1日だいたいミルク量どのくらいですか? また一回どのぐらいあげていますか?
- 完ミ
- 月齢
- 男の子
- ミルク量
- トミー
- 2
生後9ヶ月の娘、三回食、完ミです。 離乳食をよく食べるので、食後のミルクは飲んでません💦 おやつの時に200、寝る前に200で、1日合計400飲んでいるのですが、少ないでしょうか? 身長体重は最近ちゃんと測ってませんが、多分平均的です。
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- おやつ
- 体重
- はじめてのママリ🔰
- 3