※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、子供のミルク消費が増えて悩んでいます。粉ミルクを変えたら飲むようになるでしょうか?

完ミで最近のみむらがひどく悩んでます…🤔
7.5kgの子供よミルクトータルが700きってしまって…

4ヶ月はぐくみを飲ましてましたが粉ミルク変えたら飲んだとかありますか?

コメント

はじめてのママリ

粉ミルク変えたら飲んだ!

はじめてのママリ

変えても飲まない……

哺乳瓶変えてみても飲まないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ試してないです😭
    ピジョンなんですが、ヌークとか試してみようかな…

• 7月1日

退会ユーザー

私は何個か試しましたよ🙌

飲みむらあっても、体重が減ってなかったり元気だったり、他に体調の変化が無ければ大丈夫だと思いますが心配ですよね😣

• 7月1日
ひよこ🐤

生後3ヶ月から5ヶ月くらいまでは平均600くらいでした。7ヶ月までは飲みムラすごかったです💦
小児科で相談してましたが、10日ほど様子みて体重が減らないなら問題ないといわれましたよ!
粉ミルクのメーカー替えたけど変化はなかったし、飲む時間あけてもトータルの飲む量も変わりませんでした。
おしっこうんちが出てて元気ならあまり気にしなくていいそうです( > < )
気になるならかかりつけの小児科に相談するといいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体重は増えてるみたいなんですが気になります😭
    ミルク時間が苦痛です

• 7月1日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

私も当時気になって、福祉センターの方に相談してみたり、小児科行ってましたよ!
    電話相談だけでも不安が少しマシになるかもしれないので、やってみてはどうでしょうか?^^*

• 7月1日