哺乳瓶を洗う洗剤 みなさんはいつまで赤ちゃん用 使用してましたか? 完ミなので洗う頻度も高いため 消費量半端ないのでそろそろ 大人と同じものを使って スポンジだけ分けようと思います、、
- 完ミ
- 哺乳瓶
- 赤ちゃん
- 洗剤
- H & I
- 2
生後3ヶ月の赤ちゃん、完ミです。 実家へ2泊3日するのですが、哺乳瓶の消毒液を持ってくるの忘れました🤢 2泊3日のあいだだけ哺乳瓶の消毒なしで飲ますのはやはりダメでしょうか?みなさんならどうしますか?
- 完ミ
- 哺乳瓶
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 6
完ミで生後4ヶ月は1日トータルで1000mlそうなんですが 1日4回で800mlなのですが増やした方がいいのでしょうか? 体重は今6.8kgで順調に増えておりミルクが足りなそうにはないです
- 完ミ
- ミルク
- 体重
- 生後4ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 4
母(自分)には笑ってくれないけど、寝かしつけは私じゃないと寝ないです 生後2ヶ月です 私があやしてもお世辞程度でしか笑ってくれず旦那には嬉しい笑いをします しかし寝るときは私の抱っこだと即寝ます 旦那は大泣きしています うちは完ミなので旦那も与えてくれます もしかし…
- 完ミ
- 旦那
- 寝かしつけ
- 生後2ヶ月
- 寝ない
- はじめてのママリ🔰
- 2
完ミ、生後1ヶ月男の子 睡眠のリズムを教えてください。 夕方起きてからなかなか寝れません。 何かいい方法も教えてください。 腕と腰がパンパンで爆発しそうです。
- 完ミ
- 生後1ヶ月
- 男の子
- パン
- 睡眠
- なこ
- 0
生後5ヶ月完母です! 12月から仕事に保育園が始まるので11月くらいから断乳 予定です! 完ミで5ヶ月6ヶ月のルーティンを教えて欲しいです💦 1人目も完母だったのでよくわかりません💦
- 完ミ
- 保育園
- 断乳
- 生後5ヶ月
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 0