※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

断乳後の飲酒について、いつ頃が適切でしょうか?断乳成功後、お酒を飲んでいいタイミングはいつ頃でしょうか?


断乳後の飲酒、いつされましたか😂?

2回食を期に完ミに移行して今週月曜から一瞬たりともおっぱい咥えさせていないので、断乳成功?かと思うんですが、もうお酒飲んでいいんでしょうか😂?

ずっと飲んでなかったからなんだか飲める状況なのも変な感じがして😂💦
どのタイミングで飲まれましたか🥹?

コメント

ママリ

私も1年母乳して、お酒飲みたさに断乳しました!
断乳と言っても泣きわめいてもおっぱいあげなかったら大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう本当に絶対あげないと決めれば大丈夫ですよね😂!
    確実にあげれないとなるとなんだか寂しい気持ちです😂

    • 10月28日
deleted user

2日後には飲んでました笑
断乳したら、もうあげない!って決めてたので🙋🏼‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あげてないんだから飲んでいいんだよな?と思いながら謎の罪悪感で踏み切れませんでした😂もうあげないので、今日明日にでも飲もうかな💓

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります笑
    え、本当に飲んでいんだよね?って飲む前自分で何かを確認してました😂
    久しぶりのお酒楽しんでください💕

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😂😂笑
    ありがとうございます🥰💓💓

    • 10月28日
はじめてのママリ

1歳になって始めました!
息子は平気そうでしたが私が寂しくなってすぐあげてしまいそうになるので、お酒飲んで強制的にあげれなくしました!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘も最初は若干混乱してそうでしたが今ではすっかり哺乳瓶をみて喜んでます😂
    絶対もうあげれないんだと思うと寂しい気がしますが、久々のお酒を飲んだら寂しさ吹っ飛びそうです🤣💓

    • 10月28日