コメント
ミルクティ👩🍼
生後6日なら、40ml~60ml飲めれば良いと思います🥺
1ヶ月健診までに80ml~100ml飲めるようになれば良いと思います🥲
無理に飲ませると吐き戻しの原因になります😱
2人共、完ミですが、息子は2週間健診までは60ml。
娘は100ml飲んでいました😂
ミルクティ👩🍼
生後6日なら、40ml~60ml飲めれば良いと思います🥺
1ヶ月健診までに80ml~100ml飲めるようになれば良いと思います🥲
無理に飲ませると吐き戻しの原因になります😱
2人共、完ミですが、息子は2週間健診までは60ml。
娘は100ml飲んでいました😂
「3人目」に関する質問
4/24に35歳で3人目を出産しました!産後2ヶ月経ちますがまだまだ疲れやすさ、体力が落ちた感じがあり出かけた後はバテてしまいます。 皆さんは産後どのくらいで心身共に回復してきたな〜調子が戻ってきたなと感じましたか…
ハワイアンズ行かれた方おききしたいです 2歳児、7歳児がいます 私3人目妊娠中です スパリゾートハワイアンズに1泊宿泊するのですが 2日間ハワイアンズたのしめますか? それとも他のアクアマリンふくしまとか観光に翌日…
子宮円靭帯痛ある人いますか?😭 妊娠5ヶ月あたりから足の付け根鼠径より下の方が どんどん痛くなってきてます。 2人目もそうでしたが、3人目妊娠し現在 めちゃくちゃ激痛です。。 多分、子宮円靭帯の痛みだと思ってます…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sii
コメントありがとうございます。
40ml飲めたの1~2回しかなくて
大体は20~30mlです🥲
10mlしか飲まない時もあります🥲
うちも上二人も完ミですが
ミルクで困ったのは初めてです🥲(笑)
ミルクティ👩🍼
まだ、体力がなくて空腹より睡眠を優先させてしまいます🥺
体力がつくまでは飲めるだけのませるで良いと思います😭
赤ちゃんによって飲める量は異なるので…💦
sii
産院で体重を増やすようミルクを頑張って飲ませるように
言われているので困ってるんです💦
ミルクティ👩🍼
ちょこちょこ飲みは常に胃が休まらずに負担をかけている状態なので、よくないと言われた事がありますが、前回のミルクから2時間以上経っていたら、ミルクを飲ませても良いと思います🥺
ちょこちょこ飲みしかしないなら、それがお子さんにとっては合っているかもしれません😣
sii
2時間経ってたらあげてしまってます🥹💦
今、ミルクをいつもと違うやつに
変えてあげてみたら50ml飲んでくれました🥹☆