※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アチャモ
子育て・グッズ

完ミのミルクについて、コスパ重視で最初からはいはいにすればよかったか迷っています。移行した方や方法についての意見を募集しています。

完ミのミルクについて。

現在ほほえみを使ってますが、コスパ的にはいはいがいいなーっと🤣途中でミルク変えた方とかいますか?最初飲ませて嫌がらなかったら移行でもありですか??因みに離乳食もパクパク食べています!
コスパ重視民からしたら最初からはいはいにすればよかったん😭😭😭

みなさんの意見お待ちしてます!
移行した方や移行しの仕方ないなどなどおまちしてます!

コメント

ままま

2人とも病院ではすこやかを飲んでいましたが、退院してからはいはいを飲んでいました。
特に違和感なく飲みました(笑)

• アチャモ

アチャモ

病院ではアイクレオで退院していきなりほほえみにかえた際は飲んでくれましたが🥲アジ覚えちゃえば負けです😅

• 10月29日
もも

娘が産まれたとき、産院がすこやかだったのでそのまま使ってましたが、途中からはいはいに変えました🙌
まずスティックタイプを買ってきて、それで試して飲めるようになってから大缶買いました☺️
最初は味が違うのに気付いて、不審そうな顔(笑)をしてましたが、割りとすぐに慣れてくれました👍✨

• アチャモ

アチャモ

ちょっとスティックから挑戦してみます🥰

• 10月29日
ママリ

最初ほほえみからぴゅあに変えましたが美味しく無いのか飲まず、はいはいに変えてみたら飲んだのでそこからずっとはいはい飲ませてましたよ!
特に工夫して移行はしてません笑
いきなり変えました!

• アチャモ

アチャモ

ふむふむ🙃スーッと飲んでくれると助かりますよね🤣

• 10月29日