「男の子」に関する質問 (16318ページ目)
ベビーマッサージについて質問です。 2ヶ月の男の子を育ててます。以前、保健師さんが赤ちゃん訪問にきた時に、背中の力が強いねー、と言われました。 泣いた時に反り返りが強かったり、出生後に一過性多呼吸になってしまって保育器に入って酸素投与を受けていたこともあり、も…
- 男の子
- マッサージ
- 体重
- 赤ちゃん
- ベビーマッサージ
- 柊ママ
- 6
今日から4ヶ月目✩*॰明日は検診♪お昼寝してたら夢で6ヶ月ぐらいの赤ちゃん抱いてた!男の子!これはもしや!笑 夫婦で男の子希望やからそうやと嬉しいなあー(^^)とりあえず明日楽しみᕕ( ᐛ )ᕗ
- 男の子
- お昼寝
- 赤ちゃん
- 検診
- 夫婦
- だっく
- 0
2人目妊娠中です! エコーで性別を聞いたところ 「ワレ目が見えるような〜多分女の子ですよ」って言われたんですが これって、ほぼ確定ですか⁇ こう言われて男の子だった方います⁇ よろしくお願いします♡
- 男の子
- 性別
- 女の子
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- ァリエル
- 12
2ヶ月の男の子のままです(^-^) みなさんは、産後どのくらいで 旦那さんと仲良ししましたか?❤️ 妊娠7ヶ月頃からウチはしていなくて、 産後も、旦那があまりその気になれないみたいで、、 このままセックスレスになりそうで 不安ですヽ(´o`;
- 男の子
- 旦那
- セックスレス
- 妊娠7ヶ月
- セックス
- ゆんちゃん
- 5
25w5dの初マタです! 3月に男の子出産予定で近々ベビー用品を買いに行こうと思うのですが お家にはおさがりでベビーベッドや、服、おくるみ、抱っこひも、ゆらゆら、布団、など大きいものはあります。 ですが、小さいものが必要なものがいまいちまとまりません‥ よければアド…
- 男の子
- 初マタ
- ベビー用品
- 妊娠25週目
- 25w5d
- まいぷう
- 2
19wの検診行ってきました♡ やっぱりおもったとおり性別は男の子。 初めてお顔見ましたー♡ しかめっ面?笑 はぁかわいい\\\└('ω')┘////
- 男の子
- 妊娠19週目
- 性別
- 検診
- ままちゃん♡
- 4
1歳2ヶ月の男の子がいるのですが、クリスマスプレゼントに悩んでいます(>_<) みなさんはお子さんに何をプレゼントする予定ですか? 参考にさせて下さい☆
- 男の子
- プレゼント
- クリスマスプレゼント
- クリスマス
- こうはるmama
- 6
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード