※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千佳
子育て・グッズ

1ヶ月の未熟児の赤ちゃんが寝ている時に唸るので、毎日寝不足です。こんなに大きな声で唸るのは普通なのでしょうか?

1ヶ月になる男の子のママです。
未熟児で産まれ、1週間ちょっと前に退院しました。家に帰ってきてから、ずっと。寝てるときもずっと唸っています…気になってしまい
毎日寝不足です。赤ちゃんはこんなに大きな声でうなったりするんですか??

コメント

ひなぴ

うちの子も退院してしばらくすると唸りはじめましたね笑
唸る赤ちゃん唸らない赤ちゃん居るみたいです(๑◔‿◔๑)
変な事では無く唸ってる時は成長してる時と聞きましたよ(◍•ᴗ•◍)
身長にしろ体重にしろ凄まじく成長してる時なんだと思います❤️
未熟児の子にはとくに多いと聞きました(^ ^)うちの子は未熟児でもなんでもなかったのですが唸りまくってましたね(*^^*)こっちも夜中泣き声じゃなく唸り声で起きたり笑
二カ月になる前には唸ってませんでした(๑◔‿◔๑)期間限定ですので安心して下さいね⭐️

シロくろ

うちも低体重児でしたがめちゃめちゃ唸りましたよ〜里帰りしてたので、実母もビックリしてました(^_^*)
1日60g大きくなってたみたいで、そりゃ唸るわなって思いました(笑)

今は何故か朝方だけオナラを出そうとして寝ながら唸ってます。
おっさんか!ってくらいうるさいですが、元気ですよ(^◇^;)

千佳

ひなりママさん☆
やっぱり唸ってました?
うちも唸りが酷すぎてどっか悪いんぢゃないかって思っちゃってました。成長してるってコトなんですね…。良いコトだけど気になってねれないもんですね…汗
最近は治まったのですが、こないだまで、その唸りとかいきみで結構吐いたりしちゃってて可哀想でした꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

千佳

シロくろさん☆
ウチも実母がかなりビックリしてました!!
唸るし、息むし、吐くし、赤ちゃんってこんなんだっけ?って言ってました。
入院してるとき全然気にならなかったのに、帰ってきたらビックリでした。
私のいない時に病院でも唸ってたのかなぁ?って感じです。
看護婦さん何も言ってくれなかったので、ウチに来てからなのか、入院中からなのか?って悩みました。
今はもぉ唸ってないんですか??

まぁたん

うちの子も退院してきて数日後から唸るの半端なかったですよ!
今もまさに寝ながら
唸ってます笑
びっくりしたので
私もここのアプリで相談を
書いたら私の子も〜と
コメントをもらい安心しました!
初めてだとびっくり
しますよね((;ω;))
自然となくなるらしーですよ。

千佳

まぁたんさん☆
ウチも今唸ってて、そっからは
抱っこで寝かしつけてます꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞早くなくなるといいですよね(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*