「男の子」に関する質問 (15856ページ目)
9ヶ月の男の子を混合で育ててます。 粉ミルクは《はいはい》を使っていました。 《はいはい》は9ヶ月からフォローアップミルク《ぐんぐん》へ移行できるとのことで移行したのですが、全く飲んでくれません。 離乳食3回まずまず進んでるのですが、食べムラがあるのと、栄養面を…
- 男の子
- 離乳食
- 粉ミルク
- 混合
- 夫
- kirakirachip
- 1
生後3ヶ月の男の子を完母で育てています!! 喉が痛く風邪の引きはじめだと思います(>_<) 授乳してても飲める風邪薬ってあるんでしょうか?! 家にある市販薬は授乳中はダメと書かれてました。 皆さんはどうやって治しますか?!
- 男の子
- 生後3ヶ月
- 完母
- 授乳中
- 風邪薬
- ★☆みぃちゃん☆★
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード