「産後」に関する質問 (6352ページ目)
産後1ヶ月は下の子も外にはあまり出られないと思いますが上の子は、公園が大好きなのでずっと家なのもかわいそうかなと思ってます。 1ヶ月は家で遊ぶようにしてましたか??
- 産後
- 上の子
- 公園
- HONOMama
- 2
3人目を9/3に出産して 産後2日で退院しました! 元気は元気ですが出血が多かった為か 体のだるさがあり 産後体力回復のサプリなどドリンクなど おすすめあれば教えて下さい!
- 産後
- おすすめ
- 3人目
- 出産
- サプリ
- きのこ
- 0
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード