※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

産後2ヶ月でイライラしています。子供は可愛いけど、イライラすると体を動かしたくなります。生理が近いのかな?同じ経験の方いますか?

産後のイライラについて。
もうすぐ産後2ヶ月になります。
昨日、今日とすごくイライラしてしまうときがあります😣
きっかけは大したことではないのですが、一度イライラすると腰のあたりがむずむずするというか、体を動かしたくなって一人で暴れています。笑
子供はもちろん可愛いし、ほとんどの時間は穏やかに過ごせているのですが💦
もうすぐ生理が始まるんですかね?
同じような方おられますか?

コメント

®️

5月に出産し、6月に生理が再開しました(笑)

が、特に変化はなかったです💭

なんなら生理痛ひどかったのがいたみもなく、ダラダラ出血って感じでした😰

イライラは、結構してます🧡笑

  • りん

    りん

    生理再開早かったんですね😵
    イライラはするもんですよね!!ありがとうございます😊

    • 9月8日
  • ®️

    ®️


    早かったです!
    悪露終わってすぐだったので、完母やし生理なはずない…不正出血?!と思って病院行ったら生理でびっくりしました🤢

    けど結局6月末に来て、7月8月はきてないです💦

    産後は色々変わるから、仕方ないかなと思ってます🤣

    あまり無理せず、お互い子育て頑張りましょうね🥰

    • 9月8日
  • りん

    りん

    私も上の子のとき、2ヶ月ぐらいで再開してました💦
    ないならないほうが楽ですしね😌笑
    お互い頑張りましょう✨
    ありがとうございました💓

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

今でも全然イライラしますよ😂

  • りん

    りん

    ですよね!私もしょっちゅうイライラしてます😂
    ただ他の人はむずむずを伴うイライラがあるのかなって気になりました💦

    • 9月8日