※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

2週間前に、少量の出血と、張りがあって2週間仕事お休みしてました!今日…

2週間前に、少量の出血と、張りがあって2週間仕事お休みしてました!

今日先生から、エコー上問題ないから、徐々に仕事とか日常戻してもいいよって言われました!
ただ、1人目の時、中期、後期に一回ずつ出血して、後期は切迫で入院した経験もあって、不安なので出産まで仕事休みたいと伝えました💦
先生は診断書を書いてくれました!
職場の直々の上司も休みなって言ってくれました!
だけど、職場が大変ななか、私大げさに捉えすぎか!?職場にだいぶ迷惑だろうなっていう気持ちもあります💦ただ、もしも入院になったら、娘の育児するのが旦那しか居なくなってしまうからどうしても入院は避けたかったです😭
経済的にもパートで傷病手当ないので復帰しないと収入ゼロなので職場復帰したほうが、少しは助かります💦産後復帰までは、貯金崩す生活にはなりますが、なんとかなりそうです💦
切迫の不安さえなければ、働きたいですが…
みなさん、同じような状況なら、職場復帰されますか?

コメント