家事・料理 おすすめの宅食?教えてください🫶🏻1人目は里帰りしてましたが、今回はし… おすすめの宅食?教えてください🫶🏻 1人目は里帰りしてましたが、今回はしない予定で、産後1〜2ヶ月はご飯とか作らずゆっくりしてたいなと思うので、初めて宅食?利用しようと思うんですけど、使ってる方おすすめ教えてください🩷 子供用のもあるとなお助かります👧🏻 最終更新:59分前 お気に入り 1 里帰り おすすめ 産後 ご飯 はじめてのママリ🔰(妊娠32週目, 2歳11ヶ月) コメント ままりん 三ツ星ファームが美味しかったです。nashもナシではないけど、三ツ星ファームのあとに頼んだのは失敗でした💦意外とスーパーに売ってる冷凍のも美味しいのありますね 1時間前 おすすめのママリまとめ 里帰り・産後・義実家に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・産後・無理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント