コメント
ちひろ
私も経産婦ですが入院中は胸が張って痛かったです。
でも根気ずよく赤ちゃんにおっぱいを吸わせたら2週間くらいで胸は張らなくなりました!
今のところ母乳だけで頑張ってますᐠ ♡ ᐟ
たまにミルクを使ったりします✩.*˚
1人目は薬飲んでたので完ミにしたので今回が母乳初めてみたいな感じです。
ちひろ
私も経産婦ですが入院中は胸が張って痛かったです。
でも根気ずよく赤ちゃんにおっぱいを吸わせたら2週間くらいで胸は張らなくなりました!
今のところ母乳だけで頑張ってますᐠ ♡ ᐟ
たまにミルクを使ったりします✩.*˚
1人目は薬飲んでたので完ミにしたので今回が母乳初めてみたいな感じです。
「経産婦」に関する質問
経産婦さん、いつ産院に連絡しますか? 7〜8分間隔での張りと恥骨周辺の痛みがあります。 ギューっとズーンとするような痛みではありますが、喋る余裕があるくらいです。 どちらにしろ明日の朝から計画分娩の予定なので…
出産時、我こそが暴れ狂った妊婦NO.1だ!という方いますか?仲間を見つけて安心したいです。笑 昨日、第二子を普通分娩で出産しました👶 1人目のときは陣痛中も叫ぶというより静かに唸る いざ出すとき声は出ましたが…
経産婦の場合、とりあえず1時間陣痛間隔測ってみて、5~8分の間で陣痛きてる感じだったらもう電話していいですかね??それとももうちょっと長い時間様子見した方がいいですかね?🤔💭 まだ間隔が安定してきてから30分ぐら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あんず
痛いですよね( ; ; )
2週間も痛いママなんですか!?
今日明日ピークと言われていたのでやや気持ちが折れそうです。。、
ちひろ
段々痛くなくなって2週間後には痛く無くなりました⸜( •⌄• )⸝
入院中はとにかく吸ってもらい、たまに自分で搾乳してってら感じです( ¨̮ )
あとは入院中は乳頭保湿もよくしてました!
あんず
入院中はずっと痛かったですか?
明日退院で、明日までに少し楽になるといいな、と思っていて。。退院の日まで痛いと帰ってから不安です、。。
ちひろ
産後3日は痛かった気がします。
徐々にいたくなくなりました!
あんず
ありがとうございます😊