「産後」に関する質問 (4925ページ目)
おっぱいが張りすぎて痛い!ぱんぱんです。 産後5日目、母乳も母乳パットがないとだめなくらいです。 退院して帰ってきてすごくおっぱいが痛い、、 我が子は中々起きてくれず。自分で搾乳してもいいでしょうか😭😭😭
- 産後
- 母乳
- 搾乳
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード
おっぱいが張りすぎて痛い!ぱんぱんです。 産後5日目、母乳も母乳パットがないとだめなくらいです。 退院して帰ってきてすごくおっぱいが痛い、、 我が子は中々起きてくれず。自分で搾乳してもいいでしょうか😭😭😭
「産後」に関連するキーワード